こんにちはウインク

人材育成や経済教育  資産作り

このところ

思考パターンが渋いチュー

スピリチュアルコーディネーター 鈴木裕子ですウインク



10月から、消費税も上がる⤴️んですね爆笑

スピリチュアルな角度からだと、

3次元の問題なんですが、

これからどうなるんだろうと悩まれている方も

多いかと思います笑い泣き





スピリチュアルコーディネートのカウンセリングの中には、あなたの中にある、答えやヒントが、
隠れているんですね口笛不思議ですね照れ


カウンセリングをしていくと、
答えはクライアントさんが既に持っているもので
私は特に特別なパフォーマンスをする訳では
ありませんウインク音符
しかし
沢山質問していきますよ照れ



私のクライアントさんは、
男性の方も多いのですが、

揃って皆さん 夢は親孝行がしたいお願いキラキラ

いつも感動していますおねがいラブラブ





スピリチュアルコーディネートをしていくと、
魂レベルが高くなり、
スピリチュアルバランスが整って
親孝行ニコニコになっています照れキラキラ
私もいろいろ気づく事も多いのですが、

スピリチュアルコーディネートって
凄いですよねラブ


いつも思いますが、
これから先の人生を考える時間って

本当に大切ですね爆笑ラブラブ




長年の思考パターンもあるのですが、
それに気づく事で 
一気にエネルギーが変わりますキラキラ爆笑キラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



世界平和キラキラ社会貢献 キラキラボランティアキラキラ
多くの願いを持って、人生を語る男性のクライアントさん達に

感動ですキラキラ笑い泣きキラキラ

仕事では大きなプレッシャーの中
いろんな夢があるのですねおねがいキラキラ




時代の変化と共にスピリチュアルは受け入れられてきましたが、
男性にはまだ浸透が薄いところも有り、

少しでも、スピリチュアルバランスを知り、
スピリチュアルコーディネートを取り入れていくと、こんな変化が起こりますウインク



照れ問題が早く解決したり、

ウインク癒されたり

照れ自身では乗り越えられない課題など、
      あった時でも私のサポートがある事で、
      自己実現をする事が出来るようになります


私の行なっているラブラブ
キラキラキラキラキラキラスピリチュアルコーディネートキラキラキラキラ
様々な開運のサポートになりますウインク


キラキラ人材の育成、教育(スピリチュアル)

キラキラ魂レベルの向上、自己成長

キラキラ明確な目標達成 ,目標の引き出し

キラキラ宇宙のサポート の受け取り方


豊かに幸せに生きるサポートウインクキラキラ

大きな視野を持つと、

沢山のサポートが入ります照れキラキラ

凄いですよキラキラ
本当に違います照れ





感謝のレベルが大きければ
そのエネルギーはあなたの元へ
帰ってくるのですね照れ

                        キラキラ  キラキラ  キラキラ


スピリチュアルコーディネート
10月募集もうすぐ始まりますウインク


                          キラキラ  キラキラ  キラキラ


一人では参加しにくい方はペアでも参加できます

10名様以上のお申し込みになりましたら、
オーナー様との打ち合わせを挟みカウンセリングを始めたいと思いますニコニコ


企業様のサポートを考えています
お気軽に声を掛けて下さいませルンルン



分からない事など、ありましたら、ご相談してくださいねウインク
詳しくは後日ご案内いたしますウインク





最後までお読みいただき
         ありがとうございましたニコニコ