こんにちは😃

愛と美の調和をサポート
スピリチュアルコーディネーター裕子です💖



私の潜在意識にしっかりインプットされた✨

💖愛と美の調和をサポート💖

テーマが定まって参りました✨
スピリチュアルコーディネートカウンセラー😊

潜在意識と顕在意識と宇宙意識と、

世界平和の意識、空間意識も😊✨

理解が深まるにつれて

いろんなメッセージに気づく毎日です😇✨✨✨




あなたの思い描く世界✨

心の中の思い、心の調和は、奇跡を起こす💖




素晴らしい未来🤗✨✨✨✨




びっくり情報‼️

なんとスピリチュアルコーディネートを実施していくと、手相が変わるそうです🤗✨

だから、
占いに行って一喜一憂するよりも
バランス鑑定をした方がとーてもいいんですね😊

人生の捉え方が180度かな、
変わっていく方がほとんどです😃✨

夢は夢だからとなってしまうよりも、
叶えてしまう行動や習慣にいつの間にか変わっています😊✨


そして、また新しい夢を現実化できるんですね😊

また叶うまで寄り添い続けてサポートをしています🤗✨


宇宙に一緒にオーダーします🤗💕
一緒だから心強いですからね‼️



沢山の方にもこの方法を
お伝えしたくてスピリチュアルコーディネーターをしています✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕

人生をより豊かにし、
幸せを拡大💖

周りにも幸せな方で溢れた日々を送ることが出来ます❤️