おはようございます😊

愛と美の調和をサポート
スピリチュアルコーディネーター裕子です💖


困難に思える事を、乗り越えてしまう方法を
お伝えしたいと思います✨✨✨✨✨

私がこうして生きて様々な人間関係の中、学び続けて成長している事✨✨✨✨✨

スピリチュアルを体系的に学んだ結果
困難だと思っているのは思い込みなんだと
知ることが出来ました😊✨✨✨✨✨✨


昨日はもう過去であり、
新しく意識を変えて、思考もかえて
自分自身を受け入れ愛する事が出来るのです💖

一番大切な事は、
言霊だと私は思っていて💖

話しをしたくない人には、申し訳ありません‼️
ごめんなさい💦
良くしかとします🙄🙄🙄✨


言葉遣いが悪い方がとても苦手なので
ずっとプロテクションしています🌈🌈🌈✨


言霊、言葉を選ぶ事で私は
困難に打ち勝つ事が出来ました😊
言葉が変わり行動も変化し、 
現実が変わりました😊💕


今の現状では絶対に無理、出来ない、
周りに良い理解者、相談者がいない💦
ダメダメ💦出来ない💦
そうなっている方が多いんですね😆

困難に思っている事を
出来るに変えるのが
私達、スピリチュアルコーディネーターです❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨ 💖7月の有料モニターの募集開始💖 ✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


限定5名様😊

7月は有料モニター価格¥10000 (税込)

初回カウンセリングは、¥30000 (税込)
が公式認定価格となっていますが、

7月の期間中は¥10000 (税込)
とさせていただきます😊💖

困難とされている原因の、
根本的な原因を診断して、
解決方法をカウンセリングします🤗✨

初回カウンセリングだけでも
人生を変えるチャンスがあります💖

何千万円、何百億円と聞いて
貴方は何を思い出しますか❓❓❓

凄いですよね😆
あなたの夢が叶う魔法です💖
お申込みフォーム
⬇️⬇️⬇️