こんにちは😃


あなたの美と調和をサポート
スピリチュアルコーディネートカウンセラー
裕子です💖




今日は、

どんな方に、
私のカウンセリングを受けていただきたいか、

書いてみたいと思います😊


現代は

女性も、ビジネスをしている方、起業してる方、
沢山いますね😊

もっと、事業を成功させたい✨
売り上げを上げたい✨
家庭と、仕事の両立をしたい✨
素敵なパートナーに出会いたい✨

仕事を持っている女性でしたら、
共感する事があると思います😊


カウンセラーの立場から、

物事を多方面から眺めると、


(一例)
会社の経営はとても上手くいっているようにみえる。

しかし、従業員は長く勤められず、直ぐに辞めてしまう。

従業員のやる気や、モチベーションが下がるばかり⤵️

何故だと思いますか?
理由や、根本原因が隠れていますよ。



(答え)
様々な思考グセや、悩み、人間関係のストレス、
どうしたら良いか、誰に相談したら良いか困っているのですね。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

美容院で20年以上働いて来て、沢山の気づきがあります。

スタッフや、お客さん、様々な悩みや問題を抱えている中、
ふとした時にトラブルが起こったりします。


調和が乱れているためですね

周波数の乱れ本当に辛い😓

 私は、ニュースを見ていると悲しくなるので、
余りみれません😧









世の中には、悩みや、人間関係に、苦しんでいる方が沢山います。

心のケアが必要です。

悩みが解決出来ずにいる方、

体調を壊してしまう方、

サポートが必要です。


職場環境に力を入れている所ですと、
保健室の先生やセラピストが相談にのってくれたり、お話を聞くだけで元気になれたり💕


だけど、元気になったかなと思ったら
前よりも、元気が無くなったり。

よくある事です。


様々な出来事に、心の状態が不安定になるのです


人と関わるお仕事を多数経験してきて、
これから時代はセラピストの必要性が高まる事が
本当に良く分かります。

私の失敗も含めて😆

スピリチュアルコーディネーターのサポートは、
セラピーの要素や、潜在意識の書き換え、
理想的な未来を現実化するお手伝いなんですね。


✨🌈✨🌈✨🌈 ✨🌈 ✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

心を穏やかに保つために💖
愛と美の調和のとれた毎日を過ごせるように💖

一緒に魂のプログラミングや、癖を見つけて書き換えてしまいましょう😊


仕事も、人生も輝かせていきませんか💖


貴方の望む光の未来へ 
お仕事の成幸、人生の成幸、もちろん、大切な周りの方々の成幸も、
スピリチュアルバランスを整える事で、
変わるのです🤗✨


私のスピリチュアルコーディネートは、
働く女性を応援しています🤗✨

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

初回スピリチュアルコーディネート

協会認定価格 ¥30000(税込)なんですが、 

令和記念価格 ¥5000(税込)爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラ


対面でも対応していますが、
ZOOM を希望される方が多くなっています😊

お知り合いの方をご紹介してくださった方に、
プレゼント🎁をご用意しています😊

今の所QUOカードかな😊
お申込みフォームはこちらです。
お申込みしていただいてから詳しい内容を
送らせていただきます🤗
⬇️⬇️⬇️

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

スピリチュアルコーディネーター協会より、
20期生のご案内です😊

私の人生が180度かわった🤗
無料動画は6月22日までのご案内です🤗✨
⬇️⬇️⬇️