おはようございます😃あなたの愛と美の調和をサポート

スピリチュアルコーディネートカウンセラー裕子

です💖

これから、カウンセラーという言葉を取り入れて活動をしていきたいと思いまして、

スピリチュアルコーディネートカウンセラー💖

こんな感じで覚えていただけたら嬉しいです。




8日は、東京でスピリチュアルコーディネターの
セミナーがありました。

スピリチュアルコーディネートの素晴らしさを
多くの方々に広めたいと、

益々、このお仕事が好きになり😃✨

これから、ブログに書いていきたい内容などを、

考えてみました⭐️



どうして、私がカウンセラーの道を歩きたいのかと、いいますと。私の周りで起こる様々な出来事、ポジティブに捉えるか、ネガティヴに捉えるか😊

魂の癖がある事なんですね😆


仕事や、家族、様々な人間関係。それぞれ必要な学びがあります。


そして、学びや
悩みの根本的な原因は一人一人違うということ。


一番気になるのは、

占いなどの診断を信じ過ぎてしまう方が多いこと、何年も前に鑑定されたものを、
ずっと信じている方。

その頃と、現在とでは人間関係も、あなた自身も
変わっているはずです。
 



根本的な悩みを解決する方法を知らなければ、

また繰り返して、しまうからなんですね。




スピリチュアルバランス

不安や、悩みがあるときは

調整が可能になります😊




接客業の方は特に、気をつけた方がよいですね、

周りの人の影響を受けやすいです😆

何故なら、人はネガティヴもポジティブも

両方持っているから、


必要がないものはもらわないようにすると、

バランスも

良い状態を保つ事が出来ます。

良い状態を保つには、

まず自身の良い状態を知っている事が、

大前提です🤗✨



わかりますか❓

良い状態を保ちサポートするのが、

スピリチュアルコーディネーターなんですね💖






スピリチュアルな世界には、
人の無限の可能性、自我を超えて様々な体験の日々です😊



これからの時代は、

様々な価値観が溢れていくので、

感情のコントロールが乱れてしまう方が多くなるでしょう。


無理をしないで自分の調和を保つ事😊✨



毎日を、苦しんで、悩んで、前に進めなくている人、いろんな事に不平不満が起こってしまう方。

それでも、

人生は挑戦の連続です💕




スピリチュアルコーディネートには、

普段気づかない内側の診断があります😊


コーディネートの中に、セラピーの要素が、

沢山あるのですが、より自分を知ることができる

ようになります😊


心の声をヒヤリングしていきます😊