こんにちは😊

あなたの愛と美の調和をサポート
スピリチュアルコーディネーター裕子です💖


スピリチュアルコーディネートの必要性⭐️


今日は日常に溢れる問題、悩み、退屈な日々

様々な出来事は自分で作っていると言われています😊

経験している事は、自身が選択をしているとも
いわれています😊


何度も起こる同じような出来事には、

メッセージがあったり

魂、精神性を成長する為だったり🤗


だけど、いつまでも、悩みを持ち続けてしまう人が、体調を崩したり、不運が起こってしまう人、
周りのストレスを、受け止めすぎだり。


私は、悪い星⭐️の人の影響は受けなくなりましたが、
悪いエネルギーは何かわかりますか?

不平不満、悪口、自己否定、他者批判、汚い言葉、他もいろいろ
近くにいませんか?あなたですか?

一日中、もう毎日、365日、死ぬまで😂


そんな事は!絶対駄目ですからね😆


私の日常にも、チラホラ🥺

私はドクターじゃないから、

いつも、この人に気づきがありますように🥺
願っています⭐️
良い方向へ、良い方向へ🤗✨

私に出来るのは、


心のケア💖同情はしません


バランス調整、全て生活に直結しています⭐️

悩みや、諦めてしまっている事、

ありませんか❓


外見を着飾っても、魂の事を分かってあげなくちゃ😊

宇宙はすべてを知っています😊

変えたい、変わりたいは、変わるんですよ🤗


あなたの今までの道のりも、これからの
可能性も🤗✨まずは自分としっかり向き合う事からが始まりです😊✨

スピリチュアルコーディネート
行なっていくと、
信じられないかもしれませんが😌
潜在意識が書き換わり、
理想的な人生を送る事が可能なんですね🤗✨

初回スピリチュアルコーディネート

協会認定価格 ¥30000(税込)なんですが、 

令和記念価格 ¥5000(税込)爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラ


対面でもZOOMでも対応いたします😊✨

お知り合いの方をご紹介してくださった方に、
プレゼント🎁をご用意しています😊

今の所QUOカードかな😊
お申込みフォームはこちらです。
お申込みしていただいてから詳しい内容を
送らせていただきます🤗
⬇️⬇️⬇️

スピリチュアルコーディネーター協会より、
20期生のご案内です😊
私は9期生だから、月日がたつのは早いですね😊
無料動画は6月22日までのご案内です🤗✨
⬇️⬇️⬇️