こんにちは😃

あなたの愛と美の調和をサポート
スピリチュアルコーディネーター裕子です💖





昨日はスペシャルヒーリングデイ😇✨

感情の浄化で、涙がとまりませんでした😭


そして、

新月のお願い事書く、

頭の中を真っ白にして、

降りてくる願い事を10個かきました。




書いた願い事ほとんど叶います💖💖💖💖

私は魔法使いでしょうか🤗✨



月の女神 ダイアナ様は、

いつも私の10個の願い事を、

ふむふむって読んでくださります😊✨

凄いですよね❣️\(^o^)/❣️







何故か写真は麦畑🤗

黄金色💖小麦粉になるんですね😃✨

うどんですかね🧐パンでしょうか🍞😌