おはようございます😃✨

愛と美の調和をサポート  スピリチュアルコーディネーター裕子です💖

今日で3回目の投稿になります⭐️

今日は、どんな方に、

私のスピリチュアルコーディネート診断をオススメしたいのかを書いて見ようと思います😃



令和時代が始まり様々な変化を地球🌏が体験しています😊

地球🌏に当たり前に暮らしているのですが、

当たり前では決してないのです😊



とても日々不満や、愚痴、悪口、自己否定、
他者批判、人間関係で習慣づいて、決してあなたが悪いのではありません🤗
そして
本来のあなたを表現出来てない人がほとんどです。

悲しいですね😭幸せに暮らしたいのに😭

どうしてもこれは一生を決める選択😊

人は人との関わりから、
上手く人間関係を築こうとしているからです😊


そんな暮らしに慣れてしまって、身体を壊し、病気になる人に良くお会いします。

本当なりたいあなたはそうじゃないはず💖

いつも、いつもそう思うのです😊✨✨✨✨✨
本当ですよ💖




令和時代にはいろんな改革が始まっていて、

働き方もその一つです。

私が今とても注目しているのが、

癒しビジネスの女性起業家さんの、

スピリチュアルコーディネート診断です🤗✨


私は 独立して、2年5ヶ月たちました😃

本当に気づきの連続です😃✨

失敗も多かったです😆😆😆

今は笑えるのですが、悲惨な時もありました🤣



スピリチュアルコーディネートの実践には、

気づきの連続で、イメージを掴む事💖

ネガティブな他者の影響を受けないように、

私が責任を持ってサポートします💖


起業で一番大切なのは、感情でビジネスをしない事なんです😊

同情しても疲労するだけですからね😃


もし、事業が上手く回っていない、これから起業する人、人の役に立ち、社会貢献活動をしたい人

人生を宇宙の法則にのて、開運したい人🤗

毎日の暮らしをもっと幸せにしたい人😊

スピリチュアル面が整って来ると、
シンクロが始まりますから、
事業に良い影響を与えます🤗✨

スピリチュアル面が整ってないと、
良くない引き寄せをしてしまったりするのです😭

これは少し前の私😭


起業の中でスピリチュアル、ロジカルは
はバランス良くしていく事を推奨します🤗✨


そして、女性ですから美意識のサポート、潜在意識を引き出し本来の、あなたが輝く事にも、お手伝いしたいと思っております☺️💕

そして現在地をよく知る事🤗✨
全ては繋がっています🤗✨

スピリチュアルコーディネート診断希望の方は、
こちらに記入してね😊
⬇️⬇️⬇️⬇️