おはようございます😊

愛と美の調和をサポート スピリチュアルコーディネーター裕子です💖


スピリチュアルコーディネートについて

少しお話ししていきますね😃


毎日の生活の中バランスを崩して夢や願望から、

遠退いてしまう方が沢山います。

私も、そんな一人でした。

1日をいつものペースで過ごす。

本当はやりたい事があるのに、行動が出来ない。

ここには、ずっと続いていた

過去性のカルマが働いています。

気付いて下さいね😊

まず、行動を変えて実現する事⭐️

出来ないとブロックしてしまうのは、

いつもと変わらず過ごす事に幸せ、

満足しているため ずっと、

その暮らしのままです。


無限に宇宙や地球から愛され様々な出来事を、

この地球で、体験しています。


私はこの地球🌏で、

家族と出会い様々な体験をしてきて、

願い事、やりたい事、知りたい事、

どうしても達成したい事、自己実現をする事、

絶対私は出来る🤗

自分の念力でしたが

達成し、継続することができていました😊



理由や、訳も、何も良くわからないまま

自己実現出来ていたのですね☺️✨✨✨✨✨✨

そして更に
自己実現からまだ必要な事ってあるんですよね😊

スピリチュアルコーディネーターへの引き寄せ😊

スピリチュアルコーディネートを学び私は人生をコントロール出来る事に辿り着きました☺️✨

本当に人生を幸運に開運しました🤗💕


スピリチュアルと言うと、

これにも沢山の世界が有ります😃

毎日の生活はシンプルに、

奇跡の連続です😃✨

奇跡はスピリチュアルですね😊


スピリチュアルコーディネートを実践していくと、
何年もかけて自己実現したのが、

最短で自己実現を可能にします🤗✨

本当、凄い効果を発揮出来ますよ😊✨✨✨✨✨✨✨✨


スピリチュアルコーディネーター裕子💖


充分過ぎる程 良く理解しているので、


一度きりの人生、
幼い頃の夢、
大人になったらなりたかった自分に
あなたは今なれていますか?

思い通りの人生を歩んでこれましたか?

自分には無理、出来ない、
マインドブロックはありませんか?


私のスピリチュアルコーディネートでは、

潜在意識につながり、魂に光を照らし、
あなたの可能性を見つけます🤗

⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️
スピリチュアルコーディネーター裕子🤗💕
⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️

スピリチュアルコーディネートで、
魂トレーニングをして、願望実現しましょう😃

魂レベルを上げる事の意味😊
どんな事が分かりますか⁇

意識、思考の違いが分かりますか⁇

知っていくと、豊かさが無限♾に、

あなたが輝き続けます🤗✨✨✨✨✨✨✨