ついに今日から放射線治療スタートしました!!


知らない男に乳見せるのももう慣れたわ~(笑)


私は寝てるだけで痛くもかゆくもなかったけど、動いちゃダメと言われると動きたくてたまらないあせる

動きたい動きたーい爆弾
と思ってたら、あっという間に終わりました。


放射線の部屋は音楽が流れてたんだけど、パイレーツオブカリビアンの映画の音楽が流れてて笑ったニコニコ


先生や技師さんたちはすごくいいひとたちで、これからも楽しく通えそうでよかったヒヨコ

あと24回がんばりますグー



それから、5ヶ月の息子くん胃腸風邪になっちゃいました。

毎回うんち漏れちゃうから洗濯追いつかない!

ミルクを噴水のように吐きました。


元気なのが救い!
いつも以上に元気&ニコニコでビックリしちゃいますひらめき電球

早く良くなれー!!



iPhoneからの投稿