2ヶ月ぶりです。
いつの間にか息子は2ヶ月に。
家事育児に追われ、もう毎日ドタバタですあせる


病気のほうは…というと、今月からタキソテール始まりました。
今日が2回目。

なんかなんか、今日はブッチしたい気持ちでいっぱいでした( p_q)

息子を産んでから、病気に対してなんとなくネガティブというか。

妊娠中は、息子を無事に産むことを目標としていたので、いざ産まれてきてくれたら、病気に対してどんな姿勢でのぞめばいいのかよくわからないのです。

産後だし、抗がん剤のせいで感情的になっているのだろうけど、よく泣いてしまいます。
旦那とのケンカも増えたし。

私は、どんなにイヤなことがあっても、わざと明るいことやポジティブなことを声に出して言って、自分の気持ちをもりあげます。
じゃなきゃ心細いから。自分で自分を応援します。

最近はめっきりできてないな。


人生いい時もあれば、悪い時もあるのだから、こういう日が続いてもいいかな。
ちょうど年も明けるし、年明けから心機一転やったるぞー( ´艸`)

年明けと言えば…私、来年前厄です。
あと大殺界の3年目。
チーン( °д°)

占いはイイことしか信じないタイプだけど、さすがに厄年はな。

で、少し気になったので家族みんなの六星占術を調べてみました。

そしたら、なななななんと!!

家族4人とも来年は大殺界らしい。

軽い気持ちで調べたのにww
笑うしかないwww



iPhoneからの投稿