1ヶ月以上ぶりのブログです。

まず私の中での最大のニュースアップアップ

10/23(日) カワイイ男の子が産まれてきてくれましたグッド!

自分もその展開の早さについていけないくらいの安産でした目

出産中ずっと横でサポートしてくれていた旦那さん、ありがとうドキドキ


産まれてすぐ、ついさっきまで私のお腹の中で一心同体だった我が子を胸に抱いた時、この10ヶ月間の事を思い出し、号泣してしまいました。

妊娠がわかってうれしかった。
妊娠中に病気がわかってつらかった。
何度も話し合って悩んで、妊娠中に抗がん剤治療を始めたけど、その選択は正しかったのか。
赤ちゃんに何かあったら。
無事に産めるのか………

臨月に入ってからは、本当に不安な毎日でした。

だからこそ、この手で、全身で、命を感じる事ができて幸せでした。


今となりでスヤスヤ眠る天使たち。
この子たちの未来をずっと見ていたい。
がんばって病気治さなきゃ!!




iPhoneからの投稿