あー!!
かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいあせる

髪の毛が抜けはじめた頃にボウズにしたから、その短い毛が抜けて服に刺さってチクチクしてかゆーいダウン

あんなに抜け毛がイヤでイヤでたまらなかったのに、今じゃ早く抜けてほしい汗

抜けるっていうか、触れば落ちてくるから自分で取ればいいんだよね!?

あーかゆいよーかーゆーいーわんわん


髪の毛といえば、娘の前髪をオンザマユゲでパッツンにしました美容院

ブサかわゆい感じで見るたび笑っちゃうんだけど…

今日娘と出かけて帰ってきてウィッグとったら、私のハゲアタマを見て指差して笑ってた娘ちゃんメラメラ

仕返しされた~合格

ふたりでずっと爆笑して、幸せでした~ドキドキ


iPhoneからの投稿