病院へ行った日は、好きな物を食べるアップとか欲しい物を買うアップと決めています。

さりげない自分へのご褒美ひらめき電球

安い物だけどね~パー


今日は、病院についてきてくれた旦那さんと娘と一緒に、近くのイオンにお買い物に行きました目


久しぶりの外食ナイフとフォーク
テンションあがる~アップ

病気が発覚して以来、食生活を見直しました。できる範囲で。

白米に玄米混ぜてみたり。

今まで、グリル洗うのめんどくさい、部屋がクサくなる、という理由で圧倒的に魚より肉中心だったんだけど、野菜や魚中心にしてみたり。

そしたら今度は肉がめんどくさくなって家では全然肉食べなくなったな。

甘い物大好きなんだけど、量を減らしたり。
まったく食べないことはしない。ストレス溜まるからにひひ
↑都合いいにひひにひひにひひ


などなど。


久しぶりの外食はバイキングにしたんだけど、たくさん食べましたドキドキ

幸せ~ドキドキドキドキドキドキ


そしてお買い物もしましたアップ

自分へのご褒美のつもりが、結局いつも娘のもの、家のものになっちゃうDASH!

でもだいぶストレス発散できた音譜


遊びすぎて、旦那と娘は家に帰ってすぐ寝ちゃったよーぐぅぐぅ

付き合ってくれてありがとねードキドキ


iPhoneからの投稿