で。


 毎月恒例のお注射のために天王寺へ。
 今なんですか、マキシスカートとかいう丈の長いスカートがお流行りになられているとかいう噂を聞きつけたので取り寄せたものを装着して行ったんですがね。
 若い子たちゃ皆生足ですよ。何だったら生足祭りですよ。

 どこで流行ってんだろうねと思いつつ。

 ほんで、何事もなく注射も終わり、とりあえず一旦キューズモールへ。
 コーヒーショップで軽く涼んだ後、いつものユニクロへ。

 夏用のはおりものと、CMでやってたショートパンツを購入し、とっとと戻った次第。
 とりあえず今年の夏物はコレでいいです。



西縁ゆかりin京都
 ここの陸橋工事はいつごろ終わるのかしらねと思いながら。