旧車マシーン★ZS130★☆☆彡 | 仕事人

仕事人

休憩中

 

 

 

8月最終週に突入ですビックリマーク

 

朝夕の気温がかなり涼しくなってきて

 

夏も背中をむけてますなぁ・・・ あしあと あしあと

 

 

 

 

旧車マシーンのご紹介です    下差し

 

   キラキラ  Z S  130     (キラーンキラキラ

 

 

   

          

オーナーは、I 様。

 

な・な・なんと仕事人と同名グラサン     

          (それが?どーした?)

イヤ・イヤ・・同じ匂いが・・(笑)

 

 

 

今回、フロントバナーのオーダーいただきました。

 

 カナ + フチあり で仕上げ。

 

旧車感が、より一層UP しました。

 

SCYステも貼っていただきありがとうございます。

 

          グッグラサン

 

 

 

極太・深リム ホイールに

       

         ワークス・オバフェン    ドンッ ドンッ  

 

 オットービックリマーク 目

 

ビス止めじゃないビックリマーク  しびれるぅ~~ブルーハート

 

 

 

街道レーサーそのものです。

 

 

 

 

   このしぶーーい攻め方が

           たまりませんなビックリマーク 

            ( waku waku  )

 

 

   男のロマンを掻き立てますよ。

 

 

街道レーサー I 様 。  

 

ありがとうございましたブルー音符

 

  

 

     今後ともよろしくお願い致します。