ここだけ!長続きするための一番簡単な秘訣!! | 恋愛に悩む女性へ!理想の彼からまるっと愛されるモテ上手の秘密♡【恋愛相談 / 婚活 / 名古屋】

恋愛に悩む女性へ!理想の彼からまるっと愛されるモテ上手の秘密♡【恋愛相談 / 婚活 / 名古屋】

私と同じ気持ちや境遇、悩みを持つ女性へ向けた『彼氏をつくり幸せゴールインするためのとっておきの情報』を発信させていただくブログです!

こんばんは!彩です。

昨日は急遽彼と夜23:30から
カラオケに行って
寝るのが4:00という
ハードスケジュールになったため
投稿ができませんでした。



そのため、今日の投稿では
とっておきのことをお伝えします!



それは、、

長続きするための
一番簡単な秘訣!!



それは、
彼とルーティーンを作ること



毎日のお約束ですね!



私たちがやっていることでいうと、

・「行ってきます」のちゅう
    「おやすみ」のちゅうは必ず行う

・一緒にお風呂に入って
   背中を洗いっこする


こういうことですね!

何か一つでもいいので
毎日できるルーティーンを作ることで

いつまでも仲良しの象徴ができます。



また、
そのルーティーンがあることで
あなたと過ごす生活が当たり前になり

より結婚
見据えてもらえるかも?!


ルーティーンはカップルの
オリジナリティーも大事なので

彼と一番しっくりものにしましょう!



ただし、彼が嫌がるものを
強要しないようにしましょう!



では、今日はここまでです!