褒められたこと | 想い出 ヾ(。>﹏<。)ノ゙

想い出 ヾ(。>﹏<。)ノ゙

年の差婚 高齢出産 日々の出来事の記録(*˘︶˘*).。.:*♡




私は料理作るのは何となくレシピ見れば作れるんだけど、料理の組み合わせがわからない…
副菜のレパートリーが少なすぎて本当に困ってます笑

実家が昔からご飯メイン漬物って感じの食卓で
きんぴらもメインにカウントされたり、豚汁もメインで、炊き込みご飯さえもメインになる家だったので、いざ結婚してみて実家と同じような料理しか作れなくて、で、自分自身も全然満足しなくてここはちょっと頑張って作ろう!と奮起して頑張って見ました!

そしたらですね、主人が豪華になったって喜んでくれたんです笑
で、今日1ヶ月近く経ったんだけど、
豪華になったのに食費が前と変わらない!
って言ってくれたんです❤
最高の褒め言葉じゃん︎💕︎💕

本当に嬉しかったなぁ〜❤
これからも頑張ろ❤