嬉しすぎた時間 | 想い出 ヾ(。>﹏<。)ノ゙

想い出 ヾ(。>﹏<。)ノ゙

年の差婚 高齢出産 日々の出来事の記録(*˘︶˘*).。.:*♡




4年ぶりに大好きな担当さんが居る美容院に行きました!!


4年の間にほかの美容院行ったのも2回しかないねんけど…女子力低すぎん??笑

まず2年前。主人の両親に初めてお会いする前にと大阪に居る時に行ってた美容院に行きました。
ここはホットペッパーに載ってた所で当時髪の毛長かったんで縮毛矯正と空いてもらってヘッドスパとカラーで大幅に髪型変えなかったから特に気にせず行ってたんやけど…
結構な長さからボブにした時やっぱり私が思ってたのと違う仕上がりになって、ご両親とお会いする時にはすでにもう手が付けられない状態になってしまってました💦

そしてまた美容院行かずにそのまま妊娠、出産…
偉いことになってる髪の毛を見て義母が美容院に行かせてくれたんだけど、産後1ヶ月満たない時でカットのみ。
まぁ癖出てるから空くこともそんなに出来なくて長さは12cmくらいは切ったけど、仕上がりは結局髪の毛くくってないとどーしようも出来なかった…💦

そもそも昔から美容院行ったらすごい量だね〜
とかくせもやばいね〜とか言われまくって
トドメは美容院にレセプションとして働いた時に遠慮なしに
この髪の毛難しいしやりにくい!!
とバッサリ言われた笑
毛染めも色入りにくいし矯正も1番キツイ薬使わなきゃならんし毛量多いから乾かすのもアイロンも時間かかるし…
施術時間が目安プラス30分から1時間笑

昨日も縮毛矯正、カラー、カットで目安4時間弱くらいのところなんだけど5時間かかったねぇ笑

で、その間実家の姉と母に子供預けて行ったんだけど、こんな長時間離れたの初めてでめっちゃ寂しかったぁ〜💦
そして帰った時に人見知りめっちゃしてる娘に泣かれたことが超ショック…😢笑

あまりにも髪型が違いすぎて認識してもらえませんでした😢
今までおいでって言ったら絶対身を乗り出して来てくれてたのに…
姉の服つかんで泣いてしまって目合わせてくれない…
一生懸命名前呼んで声出して目が合って来てくれたけど…結構な時間かかった…
もしかしたら1.2分の出来事かもしれないけど
私にはとてつもなく長く感じた💦
私が行ってる間離乳食とおやつとアクアライトは口にしたけどミルクほとんど飲まなくておっぱいばっかり探してたみたい😢
本当に可哀想なことしたな💦
私も9時間も離れたの初めてでおっぱいガッチガチで運転するのも結構つらかった💦
でもやっぱり一人の時間もいいなと思った❤



肩甲骨まであった髪を顎ラインまで切ってめちゃくちゃスカスカに髪の毛空いてもらって少し髪の毛茶色にしてもらってトリートメントもしてもらって…
本当にスッキリ✨
もう最高!!やっぱり思った通りにしてくれる担当さんはこの人だけ!!
モヤモヤがやっと晴れた❤

定期的に連れてってもらお❤
めちゃくちゃ遠いけど笑

寝る時にまだ髪の毛ある時の感覚ででめっちゃ首もとの髪の毛よかそうとして髪の毛ない事にビビってちょっと目が覚める笑

初めて行ってから4月で丸11年!!
11年の間にたくさん浮気した事もあったけどやっぱり担当さんの技術がたまらなく好きだ!!
あー幸せ💞