AKBINGO | タイトル未定 〜12月7日までの軌跡〜

タイトル未定 〜12月7日までの軌跡〜

主に公認会計士試験の勉強やAKB48グループに関する記事を書く大学生の自己満ブログです。

AKB48グループの番組に関する記事は全て個人的見解に基づくものなので予めご了承下さい。


気が向いたら番組の感想とかも書こうかなって思ってます( ´ ▽ ` )ノ

今回は先週から引き続きディバチャン!でしたね(^_^)

今回歌ったのはちより、古畑、岡田、大森。

正直興味あるメンバーがいませんし、なんとなくぱっとしない回だった気がします。

先週はちよりのLet it goでの意外な一面や、田野ちゃんへのバスガイド発言が面白かったのですがね…

あとは先週もそうでしたが、審査員のコメントが分かりにくかったです。

まだ植松さんの方が分かりやすいですね笑

来週は予告を見る限り、なかなか面白そうな企画なので楽しみですo(^▽^)o

今夜はHKT48のおでかけ!

楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))