全部できなくて大丈夫 | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

 

 

 

頼って甘えられる人はいますか?

 

 

おはようございます

ビューティーフード研究家
 
ブーケ2Miyurose Style ブーケ2 かわいみゆきです
 
 
 甘えるのが苦手だという方、意外と少なくないのではないでしょうか?
 
私は長女で育ったせいか甘えるのが苦手
(だったと最近気が付きました😅)
 
いつもなんだか頑張ってしまう(みたいです)、それが普通の事で
 
特別大変だとも思わずにいました。
 

でも、やっぱりできないことは沢山あって…
 
特に苦手だと分かったのが子供の進学の事
 
いつもあれこれ調べて情報を沢山お持ちのお母さまを眩しく拝見していました。


子供の事なんだから、母親なんだから当たり前


この当たり前がクセモノで

私たちはついこの世間の常識に当てはめて
「◯◯しなきゃ」と考えて、それが出来ないとまるで母親、妻、ひいては女性失格のように感じて苦しくなります。


でもね、人には得意不得意があります。
全部できなくていいんです😌 


私はそれを得意な人がやればいいのだと考えるようになってからすごく楽になりました。


お料理が苦手なら買ってきたらいいし、
お掃除が苦手なら頼めばいい


その代わり出来ることをきちんとする



 今は有り難い事に相談でき、一緒に考えてくださる信頼できる方がいます。
本当にありがたいです😌

 

最近いろいろな仕事や私用が重なり、頭がいっぱいいっぱい。。。思考が止まって、何がなんだか分からなくなる

そんな時って悪い方にしか考えない不思議😅

 でも、いまは

「頑張りすぎなくていいの」
「一緒に考えましょう」
「力になるからなんでも話してね」

と言ってくださる方が近くに何人もいて、本当に幸せに思います。
(殆どの方が蠍座をもっている不思議🤣)


 何か出来ないことや苦手な事があったら素直に出来ないと言ってみてくださいね。


きっと周りに力になってくださる方がいますよ😌 
 
 




 
 
 
 
  
 

 

 

 
 
 
■レッスンお申込み
レッスンお申込みはこちらから💁‍♀️        残席状況はインスタグラム のトップページにございます。
 
 
 
■レッスンについて
ホームページご覧くださいね(*^-^)
 
 

 
■LINE登録はこちら■
レッスン情報をいち早くお届けします。友だち追加

 


 

 

 
 
 
■レッスンお申込み
レッスンお申込みはこちらから💁‍♀️        残席状況はインスタグラム のトップページにございます。
 
 
 
■レッスンについて
ホームページご覧くださいね(*^-^)
 
 


 

■LINE登録はこちら■
レッスン情報をいち早くお届けします。友だち追加