レッスンでお友達に | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

 

おはようございます

ビューティーフード研究家

ブーケ2Miyurose Style ブーケ2 かわいみゆきです


 久しぶりのマカロンレッスン

横須賀、鎌倉、宇都宮など本当に遠方からお越しいただき、特に横須賀からはなんと3時間近く💦

本当に本当に有り難く身が引き締まります🙇‍♀️


以前からご希望くださった生徒さまをはじめ、皆さまお互いに教え合ったり、とても和気あいあいとマカロン作り頂きました。

 マカロンはとても繊細で、一つ一つの行程がとても大切。

一度だけ、自分のものを作るだけでなく、他の方の作業を見たりすることで、よりご自宅での再現率があがります😌

 こんなに綺麗にピエが立ちましたよ💓


こちらは私が前日に作ったレモンマカロンとチョコミントマカロンです。
(レシピでお渡ししています)

 


 みなさまが楽しんでくださった事が本当に嬉しいです😊
今日が初めてという方同士なのに、意気投合して次は台湾レッスンを一緒にというお話になりました✨


 お教室に参加くださってお友達になり、プライベートでも遊んでいらっしゃる方も😌
そんな場所であることが嬉しいです💓



ご参加下さった方がインスタに投稿くださいました



〜生徒さまインスタより〜




本当にありがとうございました✨

 次回は台湾料理レッスンでお会いしましょう💓



  



 
 
 
■レッスンお申込み
レッスンお申込みはこちらから💁‍♀️        残席状況はインスタグラム のトップページにございます。
 
 
 
■レッスンについて
ホームページご覧くださいね(*^-^)
 
 

 
■LINE登録はこちら■
レッスン情報をいち早くお届けします。友だち追加