時間を忘れて | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。


【お知らせ】近く新しいサイトFeminin lifeにお引越しいたします。 

引き続きご愛読下さいましたら嬉しいです。


いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

 



おはようございます

ビューティーフード研究家

ブーケ2Miyurose Style ブーケ2 かわいみゆきです

 



 バレンタインレッスン前半が無事に終了いたしました。

昨日は遠く富山からの生徒さまも❣️
(かなりの美魔女でびっくり😍)

とにかくワイワイと盛り上がり、帰りにレシピを忘れて取りに戻られる方続出😅 何と4名さま💦

それだけ楽しんでいただけたのはなりより嬉しい事です😌


ハモンセラーノのカット体験❣️ 
みなさま
「初めて切ったわ〜」

ととても楽しそう



立ち過ぎ⁈😆
 
 

もちろんバレンタインレッスンも無事に終了!




昨日はレッスンの様子を撮影させて頂きました。
そして生徒さまお一人お一人からご参加の感想を頂戴しました。

「来ると元気になれます」
「先生に会いたくて来ています」

などなど
とても温かくお優しいお言葉を頂き胸が熱くなりました😢


 生徒さまが隠し撮り(?笑)してくださったそう😌
レッスン後にかなりホッとしています😅


撮影に快くご協力頂いた皆様本当にありがとうございました。


そちらは近日中に公開させていただく予定でおりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。




今日は雪がチラついていますね。
センター試験の学生さんが沢山ですね。
頑張ってください。

どうか雪がひどくなりませんように🙏

  



 
 
 
■レッスンお申込み
レッスンお申込みはこちらから💁‍♀️        残席状況はインスタグラム のトップページにございます。
 
 
 
■レッスンについて
ホームページご覧くださいね(*^-^)
 
 

 
■LINE登録はこちら■
レッスン情報をいち早くお届けします。友だち追加