美のフィンガーフード | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

 

おはようございます

ビューティーフード研究家

ブーケ2Miyurose Style ブーケ2 かわいみゆきです


 昨日はやっとやっとお正月呆けから脱出し、朝からお仕事モードに! 


…と張り切っていたら突然停電💦


いくら待ってもつかないので、仕方なくブレーカーの場所を探すもなかなか見つからず…


電力会社に電話したら、

「マンションの工事で1時間停電になってますよー」と笑い泣き


ブレーカーをあちこち探して、電話をかけた時間がすっかり無駄に😞


やる事はたくさんあるけれど、とりあえずお仕事分のフィンガーフードを5品作りました。

 
 こちらのフィンガーフードです💁‍♀️


 私が好きでよく頂くものをフィンガーフードにしました。


どれも低糖、グルテンフリーのビューティーフード!


こちらのレシピは近く無料公開の予定ですので、どうぞお楽しみに😌

 


 昨日、ハモンセラーノを買ってきました





以前同じものを買った友人に話したら



切るのがなかなか難しいらしく💦


「電動ナイフを貸してあげる」



と言われたのでこんなの↓を想像していたら…







こんな本格的なのがーーー❗️❗️

これが家庭にあることが凄すぎます🤣



 でも! ハワイの友人もよく、日本のお料理に使う薄切り肉か売ってない!と言っていますが、

海外では肉はブロックで売っているので家庭にあると便利グッズなんです。




 明日からはバレンタインレッスン❣️

切り立ての生ハムもお楽しみに〜♪


(ちなみにこの機械はつかいません笑)
  



 
 
 
■レッスンお申込み
レッスンお申込みはこちらから💁‍♀️        残席状況はインスタグラム のトップページにございます。
 
 
 
■レッスンについて
ホームページご覧くださいね(*^-^)
 
 

 
■LINE登録はこちら■
レッスン情報をいち早くお届けします。友だち追加