お腹が空いてから | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

 

 

 

 

 

 

おはようございます

ビューティーフード研究家
 
ブーケ2Miyurose Style ブーケ2 かわいみゆきです
 
 
 
 昨日は成人式でしたね!
 
 
私もなんとなくお着物が着たくなりました。
 
 
成人式の会場の側を通ると学校別にグループができていて本当に楽しそうでした。
娘の成人式の時にはお着付けできるなぁと思いながら眺めていました😌
 
 
 
連休中日、家族でランチにでかけました。

伺ったのは小楠国さん
 
 日本橋の金融街から近いお店なので、平日は男性率高いです。それもそのはず、とにかく女性には食べきれない量💦
 
 


右下から順番に出てきたのですが、酢豚の時点で「もう1個で充分!」
となってしまい、後はもうほとんど食べられませんでした。
 
夜は当然いらない状態。そんな私を見て主人が
 


「よく1食でいられるね」と


 
主人は基本朝昼しっかり食べ、夜はほとんど食べない生活をしていますが、
見ているとごはんはしっかり食べているのでやはりおなかが空くようです💦

ただやはり夜がないのと、間食はしないので特に運動せずとも体形は保っています。
 



 おなかが空かないうちに口寂しくて食べている状態が美容にも健康にも一番よくない状態です。
 


低糖が難しい方、何か食べるときはお腹が空いてから食べましょうねニコニコ
 
 



 

 

  
 

 

 

 
 
 
■レッスンお申込み
レッスンお申込みはこちらから💁‍♀️        残席状況はインスタグラム のトップページにございます。
 
 
 
■レッスンについて
ホームページご覧くださいね(*^-^)
 
 


 

■LINE登録はこちら■
レッスン情報をいち早くお届けします。友だち追加