5キロ痩せました! | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

 

おはようございます
低糖・グルテンフリー料理研究家
Miyurose Style 河井美幸です

 
 今年は三ヶ日お着物で過ごしていました。 


本当は3日目の昨日は着るつもりなかったのですが、前日に偶々みた夜会巻きのYouTube、やってみたくてうずうず、

上手くできたので、それなら!と結局お着物をきました😌


 


YouTubeで観たのはヤドカリみたいにもっと高さがありましたが後ろはこんな感じ!
 (出来がいいのか悪いのか分かりません😅)



さて!髪型はさておき、 

私と面識のない方はこれらの写真をみて、顔や体型から私の性格や生活をなんとなくイメージなさるかと思います。
 

「性格悪そう〜💦」と思った方はきっとこのブログを二度とお読みにならないかと思いますのでさておき😅




ご存知でしょうか?

性格は顔にでる           生活は体型にでる


さらに

本音は仕草に出る
感情は声に出る
センスは服に出る
美意識は爪に出る
清潔感は髪に出る
落ち着きのなさは足に出る。


そうです真顔




年齢を重ねれば重ねるほどに性格が顔に出てくるものですし、

その人の体型を見ればどんな生活をしているか大体想像がつきます





身体は何よりその方の生活を物語っています。



 



お正月、インスタには綺麗なお節が並んでいましたが、糖質が高いものが沢山💦


昔の保存食だからですねあせるショック




そして、お正月だからと動かず食べ続けていませんでしたか?


ハッキリいいますが「お正月だから」はただの



言い訳です真顔



そしてその言い訳はこれから1年違う言い訳



「今日は〇〇だから」
「お付き合いだから」


等々に変わっていきます。



言い訳をしているとずっとそのままです!
 



では言い訳をせず、出来ることからなさった方が
どうなったかというと…

 
〜新年のご挨拶の返信から



先生ご丁寧にありがとうございます😊

(省略)

先生のお人柄が大好きです。

(省略)

先生のレシピで真似して作っています。

盛り付けが難しく感じますが、楽しくて美味しいですね。嬉しい効果は、

なんとびっくり5キロ痩せました👏


ありがとうございます😊

なるべく日々歩くようにして、先生のレシピ料理を作り置きして(美味しいから飽きずに食べられます)少しずつ食べて過ごしていました。もちろん時々は好きな外食もしていましたが💦


過酷な意識せずなので嬉しいですね。


私の身体に合っているようです。先生のレシピに出会えて本当に良かったです。


本年もどうぞよろしくお願いします。」

 新宿伊勢丹でのレッスンにご参加くださった方💖
この時は9月末でしたので、3ヶ月で5キロ減✨

 

きっとこれからますますお綺麗になると思います😌
是非お姿拝見したいです💕
本当によかったです〜🎉🎉㊗️🎉🎉



年末を含め三ヶ日動かず食べ続けてた方(私含め)
今日から気をつけたいですね❗️


歳を重ねたお顔や身体はもはや生まれつきとは言えません。

自らが作り上げたものに他なりませんよ😌





 
 
 
■レッスンお申込み
レッスンお申込みはこちらから💁‍♀️        残席状況はインスタグラム のトップページにございます。
 
 
 
■レッスンについて
ホームページご覧くださいね(*^-^)
 
 

 
■LINE登録はこちら■
レッスン情報をいち早くお届けします。友だち追加