本当に望むこと | 元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

元国際線CAが教える「食べて綺麗に食べ方で美肌に」ビューティーフードレッスン Miyurose style

食べるのが大好きだけど痩せたい方、いつまでも綺麗でいたい方のためのグルテンフリー、低糖質の食事法を楽しく美味しいお料理レッスンを通してお伝えしています。 つくば市・水戸市・土浦市・下妻市、千葉県柏市、東京都、群馬県、埼玉県からもお越しいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます
低糖・グルテンフリー料理研究家
河井美幸です
 
 
 昨日は山羊座新月でしたね。
大切な日、思い立って神社へ行ってきました。
 
 
 
始めて行く神社
 
近づくとワクワクソワソワして早く中に入りたい!そんな不思議な感覚になりました。
神社でこんな風に感じたのは初めてです。
 


 入ろうとしたらちょうど花嫁さん花婿さんがいらっしゃいました💕 



なぜこちらに行きたいと思ったかというと中に池があるからです。
私は水がある場所になぜか心が惹かれます😌
 



神社の奥に進むとこちらの池がありました。 
  
しばらくこちらに立ちすくして…
 
横に伸びたこの大木がなんとも神秘的でした。
 
 
 
 今までどの神社に行ってもこんなに心が静まりかえった事がなく、また来たいと思ったのも初めてで自分でも驚き
 
 
帰りにお守りを買って、おみくじを引いたら人生初の大吉✨ 本当にびっくり‼️
 
  


 帰ってからは夕方までずっとバタバタと忙しくて。
年末って本当にやる事沢山ですよね💦
 
 
でも昨日はとても大切な日だと聞いていたので、
クリスマスのものを全て片付け、できうる限りの掃除をしました(=レッスンができる状態真顔
 


昨日は10の願い事を書くといいと言われていました。
そしてカサブランカを飾るといいと。




でも本当の本当の望みって意外とわからなかったりしますね。



私は昼間、池の前に立った時にふとある映像が浮かび、それが自分が今望む最終的なものなのかなと…
それを書きました。

 
 

 
 実は昨日のブログをみて、いろいろなメッセージを頂きました。 
ちょうど同じような事で悩んでいらっしゃる方は気づきになりました!と喜んでくださったり、そんな時があるのですね、安心しましたと仰って下さったり、逆に心配して下さるかたも🙇‍♀️



こうして毎日ブログを書いていると、反対のご意見があったり、思わぬところで意図しない誤解を招く事もあるかもしれません。
時に私自身何のために書いているのか分からなくなる事も…
(一昨日、昨日は本気でやめてしまおうか考えました💦)





ただ、一見、マグロ🐟のように絶えず動き回っている私でもそんなときがあるんだなと思って安心くださったらそれはそれでよかったのかなと思います。



 ほんの少しの方だとしても、私の文章がお力になったらなら本当に嬉しいです😌
 

 みなさまの本当に望むものは何ですか?
来年からまた少しずつ近づけたらいいですね。

 
 
 
 
■レッスンお申込み
レッスンお申込みはこちらから💁‍♀️        残席状況はインスタグラム のトップページにございます。
 
 
 
■レッスンについて
ホームページご覧くださいね(*^-^)