目撃者

今回紹介するのは、吉田華恋(ヨシダ カレン)の入場券「目撃者」の篠崎彩奈生誕祭が、2020/2/18の18:30からAKB48劇場で開催。 

吉田華恋のお宝グッズ、「吉田華恋の目撃者をライブで楽しめる!!」がもらえます。 そして、この有名人の目撃者篠崎彩奈生誕祭衣装。 録音&撮影NGだよ。 近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが一般公開する。

吉田華恋の篠崎彩奈生誕祭に参加するには、「目撃者」 AKB48劇場のホームページで条件を確認しておくと失敗しません。


■→ 吉田華恋 ←■

※自然災害などの影響によってスケジュールの延期や中止もありますね。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。


古いWEBサイトだとまだ「http:~」だったりします。4月からなので、早めに対処しておいたほうがよさそうですね。

【混在ダウンロードの禁止】