メッチャ好きなんだなぁ

今回紹介するのは、白葉まり(シラハ マリ)のDVD「なによりも好きなんだなぁ」の撮影&握手会が、2019/9/29の13:00からソフマップサブカルモバイル館にて開催。  川越ゆいなんてのもあるかも? しってました?

白葉まりのサイトによると「「たまらないくらい好きなんだなぁ」DVDジャケットに直筆サイン!」。 そして、さらに、このモデルのめちゃめちゃ好きなんだなぁ撮影&握手会衣装。 お宝ショット撮影会だ。 このタイミングなので、他でも告知してそう。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。

白葉まりの撮影&握手会に参加するなら、「ラブなんだなぁ」ですからお間違いなく。ソフマップサブカルモバイル館へ、詳細を聞いてみましょう。


【 白葉まり 】