最終ベルが鳴る

大芝りんか(オオシバ リンカ)のチケット(抽選)「最終ベルが鳴る」のチームK2公演が、2019/3/10の13:00からSKE48劇場で実施。
オフィシャルHPによると「大芝りんかの最終ベルが鳴るを生でみられる!!」というお宝を入手できます。

これが目的の人もいる、この芸能人の最終ベルが鳴るチームK2公演衣装。 写真撮影・動画撮影不可だよ。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。 アイドルサイトとかで動画や、取材が紹介されるでしょうね。

大芝りんかのチームK2公演に参加条件は「最終ベルが鳴る」を予約しちゃいましょう! 

戸沢舞(とざわ まい)のカワイイ「アイドルカレッジブロマイド」

今回紹介するのは、戸沢舞(トザワ マイ)のグッズ「アイドルカレッジブロマイド」の生ステージほか&特典会が、2017/10/12の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fで行われます。河合かれんもあるかも? 、やるそーです。

戸沢舞のブログによると「臨場感あふれるミニステージほか&特典会を現場で楽しめる!!」がもらえるとのこと、、そうして画像のアイドルカレッジブロマイド生声を聴ける生ステージほか&特典会衣装、撮影は禁止だよ。楽しみだね、

まぁ特典はニュースサイトとかで写真が公開されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、

戸沢舞の生声を聴けるプチライブほか&特典会に参加するでしたら、「アイドルカレッジブロマイド」すごくやるのです。ソフマップサブカル・モバイル館8Fのブログで詳細を確認してください。