山形県へ きーつげで、えガっしゃえ♪ | カットで解決!tsussyのブログ

カットで解決!tsussyのブログ

大阪市 東淀川区 豊里 didi ic beauty salon
   
ディディ イック  サロン案内 

フレンチカットグラン認定店

NPOフレンチカットグラン講師会 認定講師

2015〜 ディディ店長ブログ よろしくお願いしま〜す^ ^

山形県へきーつげで、えガっしゃえ♪

というのは 山形弁で 「気をつけて行きなさい。」

という意味みたいです。

その土地で 方言や文化っていろいろあるんですね。


先日、関西テレビの「スーパーニュースアンカー」の

トレンドマルシェというコーナーで

フレンチカットグランが テレビで紹介されました。

テーマは「女性にも クールビズ!」

$カットで解決!tsussyのブログ

$カットで解決!tsussyのブログ

$カットで解決!tsussyのブログ Scut,di~音譜

$カットで解決!tsussyのブログ 村西 利恵さんはきれいな人でした~ニコニコ

$カットで解決!tsussyのブログ フレンチカットグラン!

$カットで解決!tsussyのブログビフォーアフターもばっちり出ました

$カットで解決!tsussyのブログやまひろさんもにっこりニコニコ

$カットで解決!tsussyのブログ

$カットで解決!tsussyのブログ

$カットで解決!tsussyのブログ

といった流れでした。

たくさんのメッセージ ありがとうございました。

なかでも「流石 大阪人!」

とりあえず いったんぼける!

まさか使われるとは 思わなかったですが

しらずしらず その土地の文化がしみついて

いるんだな~っと、思いました。

でもいい感じにフレンチカットグランが紹介されて

よかったです。


フレンチカットグランの勢いはこれからです!

$カットで解決!tsussyのブログ


まずは山形へ きーつげで、えガっしゃえ!!

山形弁かな!?


By Scut.di