地域でまだどこのお店もやっていなかったので とにかく早く


はりきってました いまだに地域で一番にやったと自慢しています

第一回目の広告の内容は とにかく一人でも多くの人に体験していただきたい

そのためには興味を持ってもらわなければいけない たくさんの広告の中で目にとまってもらわ
なければいけない とにかく写真とタイトルが大事だと考えました。
値段競争的な広告はたくさんありますが その中で内容をわかって欲しい
そのためには読んでもらわなければいけない やはり目を引くタイトルが肝心

そのタイトルのなは

梳き好きキャンペーン




実はこれも講習会で教えていただきました。梳きに好きをかける
すばらしい

やっぱりこういうのもセンスですから

そして体験という名を付けて 価格は2100円 高校生以下は1470円
です。とにかく一度体験してください 従来の梳きで起こりうる現象を細かく伝え
こんな経験ないですかと(例えば 根元はもっさり毛先はスカスカ!クラゲみたいになりませんか!
などなど詳しくはホームページをみてください)当店が解消しまーすと伝えました。
結果たくさんの方に指示をいただきました。やはりみんな髪の毛で悩んでいる
値段ではなく本当にわかってくれる美容室を探しているんだなと
フレンチカットグランが確信にかわった瞬間です
