地域でまだどこのお店もやっていなかったので とにかく早く
そして一番にやろう
とはりきってました いまだに地域で一番にやったと自慢しています
。第一回目の広告の内容は とにかく一人でも多くの人に体験していただきたい
ただそれだけでした。そのためには興味を持ってもらわなければいけない たくさんの広告の中で目にとまってもらわ
なければいけない とにかく写真とタイトルが大事だと考えました。
値段競争的な広告はたくさんありますが その中で内容をわかって欲しい
そのためには読んでもらわなければいけない やはり目を引くタイトルが肝心

そのタイトルのなは

梳き好きキャンペーン




実はこれも講習会で教えていただきました。梳きに好きをかける
すばらしい
と思いました(僕だけかな?)考えなくてよかった ありがたい。やっぱりこういうのもセンスですから

そして体験という名を付けて 価格は2100円 高校生以下は1470円
です。とにかく一度体験してください 従来の梳きで起こりうる現象を細かく伝え
こんな経験ないですかと(例えば 根元はもっさり毛先はスカスカ!クラゲみたいになりませんか!
などなど詳しくはホームページをみてください)当店が解消しまーすと伝えました。
結果たくさんの方に指示をいただきました。やはりみんな髪の毛で悩んでいる
値段ではなく本当にわかってくれる美容室を探しているんだなと
フレンチカットグランが確信にかわった瞬間です
広告編続く。