美味しい。を連呼する女 | The Real Me... 

The Real Me... 

Life is xoxo...
サーフィンにハマってしまった私と、ミニシュナ海の事を書いていきます。
Simpleだけどeasyじゃない。
ひねくれsisterのphoto Diaryです

この間、何でもかんでも美味しい。という女に会いました。

民宿に泊まった時の話なんですが、民宿のおばちゃんのお料理は、確かにどれも美味しいものでした。

美味しいなら、いいと思う。

でも、出された食べ物すべてに、美味しーい。っとでかい声で言うんです。

 

少々、うるさい。っと思ったのは私だけではなかったみたい。

 

私は、美味しいものは美味しい。と伝えますが、どうやって作るのか?調味料は何?とか料理法を聞くのが好き。

自分で作ってみたいと思ったから。

 

おばちゃんと、コレ美味しいね、どうやって作るの?って話をしてたら、横から馬鹿でかい声で、美味しーい!!!っと言ってきて話をさえぎられたのには、大変、むかついた。

 

この女、今まで美味しいもの食べたことがないのかしら?っと思ってしまった。