ご覧頂きありがとうございます。
らぁらピアノ教室です。

12月。今年もあと1ヶ月。
発表会のDVDと一緒に
ヤマハのカレンダーと手帳が届きました郵便局



発表会のDVDを家族みんなで見させて頂きましたニコニコ

お兄さんお姉さん達の演奏に魅了されて、

我が家の娘達は、この曲が弾きたい爆笑と大興奮!!

とてもよい刺激を受けましたルンルン


次女なんてまだ、レッスンを何も始めてもいないのに、

これおしえて!と目をキラキラおねがいキラキラ

キター!!次女のピアノ開始のタイミング爆笑


次女は、できないとすぐにグズグズになり、

諦めが早いので、慎重に慎重にキョロキョロ

ゆるゆると始める作戦でいこうと思いますグッ


長女も、もっとピアノの練習もがんばれるといいな!!


ヤマハのカレンダーと手帳↓↓


カレンダーには作曲家の誕生日が書いてあり、

生徒達も興味深々で大人気ルンルン教室で使いますウインク



手帳は、今までは白だった表紙が黒になってました

私は黒の方がお気に入りで嬉しいラブラブ

ピアノに関する情報満載で、とっても便利!!



それでは、12月も頑張ってまいりましょう!!筋肉




本日は以上です。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

らぁらピアノ教室
生徒募集中です!
ホームページ↓↓↓