ご覧頂きありがとうございます。
らぁらピアノ教室です。

今日は七五三ですね!
七五三を迎えたみなさん、
おめでとうございます㊗️🎊

我が家の姉妹も
今年は7歳と3歳で、
七五三でしたルンルン

春に前撮りと
お参りも先月の大安に済ませたので、
今日は、ケーキだけでお祝いしましたショートケーキ

前撮りは、ダブルで七五三ということで、
張り切って、家族全員で着物を着ましたキラキラ



↓髪の長さはギリギリ結べるくらいでしたが、

美容室でしっかりアップにしてもらえましたびっくり

さすがプロ!拍手


トイピアノを持ち込んで、

ついでに、こんな写真も

撮影して頂きましたウインク


4年前の長女のときにも↓




お宮参りは溝の口神社でしました神社






↓こちらの次女が着ている着物は、
私が着たのを母がとっておいてくれたものおねがい


お宮参りのあとは、

七五三膳でお祝いしましたおせち



大人の祝膳に

おじいちゃんおばあちゃん達も

とても喜んでくれましたキラキラ




お店の入り口にはステキな

アンティークピアノが!

姉妹が興味津々でいると、

蓋を開けてくれましたおねがい

鍵盤は象牙ですキラキラ



家族の一大イベントが

無事に終わってホッとしましたニコニコ


↓今日の姉妹


子育てに奮闘する毎日、

頑張ろうと思います爆笑


本日は以上です。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

らぁらピアノ教室
ホームページ↓↓↓