ご覧頂きありがとうございます。
らぁらピアノ教室です。

この春、我が家の長女は1年生になりますランドセル
先週、学校説明会があったので、
学用品を買いに行ってきました。

長女が選んだのは、

ピアノ、バイオリン、ト音記号、音符...などなど

音楽に溢れていますルンルン



特に筆箱は、見つけた瞬間、

抱きしめて離さなくなりましたおねがいラブラブ


鉛筆削りやハサミと同じ絵柄のシリーズの

片面開きの筆箱もありましが、

両面開きが使いやすそうだったので、

こちらに決めました!!



私とも好みが一致して、

私も使いたくなってしまう爆笑



帰ってから並べて、

レッスン録画用のケータイに

写真をたくさん収めていました。



お気に入りの学用品で、

お勉強もがんばってほしいです!!

私もサポートがんばろうと思いますウインク



本日は以上です。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

らぁらピアノ教室
ホームページ↓↓↓