ご覧頂きありがとうございます。
らぁらピアノ教室です。


きのうは教室の2人の生徒が
ピティナステップに参加して、
私も会場に同行してきましたニコニコ


26日ですが、会場はツリーとくるみ割り人形で
飾られていて、とてもステキでしたキラキラ

教室からは初めての参加で、
いきなり難しい級に
挑戦したので、
少し心配でしたが、
2人とも無事に合格し、
しかも「S」がたくさんの高評価キラキラ
講評でもたくさん褒めて頂けましたルンルン

出場を決めてからの長い期間、
地道に努力し続けて、
基礎練習とも両立しながら、
大変、頑張ってくれましたキラキラ
ピアノの技術や表現力も大変上達したし、
精神的にも成長できたと思います!!

ピアノを習い始めて1年の
年長の男の子も、
合格証を手にし、
喜びと希望に満ち溢れていましたおねがい

本人もご家族もモチベーションが上がり、
自己肯定感も高くなり、
ピティナステップに出場して、
本当によかったと思います照れ

また次の目標に向かって、成長が楽しみです流れ星

いつも熱心に家庭での練習の
サポートをしてくださる
お母様にも感謝ですキラキラ


話しは前後しますが、
ブログをおさぼりしている間の、
教室の発表会や、
ヴァイオリンコンクールの全国大会や
コーラスの伴奏の本番の話なども、
今後、投稿できたらなぁと思いますニコニコ


本日は以上です。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

らぁらピアノ教室
ホームページ↓↓↓