ご覧頂きありがとうございます。
らぁらピアノ教室です。

コロナワクチン、
2回目を打ってきました病院

副反応や異物混入や
いろいろな情報を耳にすると、
打たないで済むのなら
打ちたくないと思うけれど、

ピアノ教室もしているし、
電車に乗って
いろいろなホールに行き、
ピアノを弾くし、
これからワクチンを摂取していないと
行動制限があっては困ると思い
打つことにしましたグー

大袈裟だけど、万が一のことがあったら...
生徒ひとりひとりに合った紹介先を決めたり、
娘達の今後のことなど、
主人に話しておいたり...

副反応は微熱とダルさ眠気くらいでしたが、
同時に鼻風邪をもらったらしく...ガーン
でも、2日後に入れていたレッスンには
復活して支障なくできましたルンルン

今後も、変わりなく、感染対策をして、
体調管理もしていこうと思います!!

本日は以上です。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

只今、若干名の生徒様を募集中です!

らぁらピアノ教室
ホームページ↓↓↓