ご覧頂きありがとうございます。
らぁらピアノ教室です。

いっきに涼しくなり、
秋らしくなりましたねイチョウ
芸術の秋ですね照れ

教室のホームページの募集枠を
更新しました。

現在の募集枠です↓

土曜日
12:00〜
12:35〜
18:00〜

らぁらぴあの教室では、
それぞれに合わせて楽しく
レッスンを行なっていますルンルン




ピアノを習わせたいなっと
思ったら始めどき!
お子さまはみんな音楽が大好きラブラブ
幼い頃の、
たくさんのことを天才的に
吸収できる時期は
あっという間に過ぎていってしまいます爆笑

30分も集中できるかな?
というお子さまも
ソルフェージュなど含めて、
いろいろいろなことを
楽しくレッスンするので、
飽きずに、あっという間に
30分のレッスンができてしまうので大丈夫音符

音楽のある豊かな人生を
一緒に楽しみましょうおねがい
ぜひお待ちしておりますおいで


体験レッスンもご用意しております。
ホームページより、お申し込みください。




(当教室は、お子様・女性の方のみ
させていただいております。
ご了承ください)



本日は以上です。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

らぁらピアノ教室
ホームページ↓↓↓