ご覧頂きありがとうございます。
らぁらピアノ教室です。

受賞者演奏会、
コンクール本選の伴奏が終わりました。
本選も高得点で合格でき、
全国大会に出場できることになったので、
ホッとしましたおねがい

受賞者演奏の会場はすみだトリフォニーホール。


スタンウェイの音色がすばらしい、
とてもキレイなホールですキラキラ



楽屋も広くて、畳があるので、
ドレスの着替えもラクラク〜照れ
(伴奏はいつも簡単な衣装のまま行くので、
楽屋では着替えませんが)



久しぶりですが、
慣れたホールなので安心して弾けましたニコニコ

コンクール本選も、
何度もおじゃましている
杉並公会堂。



駅からの道には、こんな案内のタイルがあって、
次は何の楽器かな〜なんて
ワクワクしながら向かいます口笛




この秋は、まだまだイベント満載で、
発表会の伴奏と、
ピアノ教室の発表会があります。
楽しみいっぱいでワクワクしますおねがい


本日は以上です。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

らぁらピアノ教室
ホームページ↓↓↓