ご覧頂きありがとうございます。
らぁらピアノ教室です。

2021年もあっという間に1週間経ちましたが、遅ればせながら、新年おめでとうございます富士山
今年もよろしくお願いしますお願い

新年早々、緊急事態宣言されましたが、教室は、感染対策を更に強化して、明日より、対面レッスンで生徒様をお迎えします。
希望者はオンラインレッスンでの受講も可能です。
お付き添いの方は最低限にしていただき、お一人で受講可能な方はお一人で来て頂き、自宅練習に活かして頂くために保護者様にレッスン見学ができるよう、希望者はオンラインでお繋ぎします。

私もソーシャルディスタンスをとりながらのレッスンを心掛けて、ひとりひとりレッスンの入れ替わりには、手洗いを徹底しようと思います手乙女のトキメキ


冬休みは、娘達は凧上げなど外遊びに付き合ったり、レッスンの書類作りなどたまってしまった仕事をして、あっという間でした爆笑

お年賀を頂いた生徒には、お返しのお年賀をスタンプカードにしてみました音符


レッスンでは、曲を合格して、それがとてもすばらしいできだと、スタンプを押していますうずまき
スタンプカードは、それを5個集めると、ささやかなプレゼントが貰えるというものにしてみましたプレゼント
お年賀を出していない方も、参加したい方は、レッスンでお声掛けください。いつもブログをご覧くださり、お礼の気持ちです照れ
みなさんのモチベーションがあがると嬉しいです!

生徒用のトムソン椅子が古くなっていたので、新しくしましたニコニコピカピカキラキラ
レッスンでは、個人に合わせて椅子の高さを変えるので、ベンチタイプより高価だけど、やっぱりトムソン椅子がいいです。購入したこちらは部品が全て国産なので、部品交換や修理ができるとのことで、長く使えそうですルンルン
気持ちも新たに、今年もまた一年、レッスン頑張ろう思います!!




本日は以上です。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

らぁらピアノ教室
ホームページ↓↓↓