覧頂きありがとうございます。
らぁらピアノ教室です。

昨日、調律して頂きましたルンルン

低音部を上げていて、華やかな音色になりました。
新しかったピアノも、だんだんと育ってきて、とてもいい音色になってきて、調律していて楽しいと言ってくださいましたキラキラ

レッスンの1コマごとに換気しているおかげもあり、教室のピアノは今、最高のコンディションなので、維持していきましょうとのことです
レッスン室は、加湿器はつけられませんので、生徒の皆様には、まめに水分補給をして頂ければと思いますお茶

前回の調律からずいぶんと期間が空いてしまい、調理師さんとお会いするのも久しぶり。
同じ歳の子を持つ母としても、つもる話が盛り上がりました爆笑

ブログ、ずいぶんとさぼってしまいましたガーン
コンクール伴奏や教室の発表会やコーラスの伴奏など、書きたいことはたくさんあるのに、次女も目が離せなくて毎日クタクタになっています笑い泣き
少しずつ投稿していこうと思います鉛筆



本日は以上です。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

らぁらピアノ教室
ホームページ↓↓↓