ご覧頂きありがとうございます。
らぁらピアノ教室です。

この夏は、ヴァイオリンコンクールの
伴奏をしてきました。
しばらく舞台から遠のいていて、
人前で弾く機会もなかったので、
とても楽しく、貴重な経験をさせて頂きました。



この秋もコンクールの伴奏と
コーラスの伴奏をさせて頂きます。

目が離せない1歳児と
やんちゃ盛りの5歳児の世話をしながらなので、
練習時間の確保が難しいですが、
責任重大な伴奏者として、
しっかりと努めさせて頂こうと思います。

そして教室の方は、
6月に対面レッスンを再開してから
新入会の生徒さんがご入会されました。

コロナの影響や育児中で
新規の方の受け入れが難しく、
ホームページやブログなどでは
積極的に募集はしておりませんが、
このような状況でも
紹介などでご入会してくださり、
大変嬉しく思います。

ブログもなかなか更新できませんが
細々と続けていこうと思います。


本日は以上です。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

らぁらピアノ教室
ホームページ↓↓↓