ご覧頂きありがとうございます。
らぁらピアノ教室です。

緊急事態宣言、東京アラートも解除され、
長女の登園も始まりました。

そして昨日より、
教室でのレッスンを再開致しました。
2ヶ月間、待ちに待った教室でのレッスン!
とても充実した楽しい時間でしたおねがい

生徒の皆様にも引き続き、
マスク着用、
レッスンにいらっしゃる前の検温、
手洗い消毒、
他の生徒様の接触を防ぐための
速やかな入退室などをお願いして、
教室でも、消毒や換気など注意をしています注意

レッスン後のご褒美の飴ちゃんも、
今までは瓶にいれていたのを
触らずに選んでパッと取れるように、
机の上にソーシャルディスタンスで
置きました爆笑キャンディー

生徒のみなさんに安心してレッスンを
受けて頂けるよう、
これからも意識を高めて
気を付けていこうと思いますニコニコ

生徒の皆様には、感染対策にご協力頂き、
私が気づかなかったことも進んで実践して頂き、
大変感謝していますおねがい

第2波が来て
またオンラインになってしまう前に
レッスン時間を無駄にしないよう、
どんどん進めておこうと思います!


本日は以上です。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

らぁらピアノ教室
ホームページ↓↓↓