ご覧頂きありがとうございます。

らぁらピアノ教室です。

12月に行った発表会の
写真と講師用の通しDVDが届きましたニコニコ


早速見て、あのすばらしいひとときを
思い起こしていました照れ
そしてまた新たに、
それぞれのいいところや
今後の課題が見つかったりして、
指導法をあれこれ考えています。


発表会の写真DVDと一緒に
注文していた楽譜も届きましたルンルン


講師登録している楽器店の担当の方が、
電話1本で、すぐに届けてくれるので、
本当に助かります爆笑
(しかも講師割引き価格!)


今日は暖かかったので、お花を植えてみましたチューリップ
春が近づくとガーデニングに憧れます。
土いじりなんて、ほとんど初めてだけど、
きれいに咲いてくれるといいなキラキラ



本日は以上です。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

らぁらピアノ教室
ホームページ↓↓↓