ご覧頂きありがとうございます。

らぁらピアノ教室です。


今日は、今年最後のレッスンでした。
こんな年末まで、レッスンに来てくれる
熱心な生徒さんに、感謝ですおねがい

来年のレッスンは
1月5日(土)からスタートです。
ということで、土曜日の生徒さんは、
1週も休み無しにレッスンにいらっしゃいます🎹

本当に生徒のみなさん頑張っておられて、
1回1回のレッスンも大切にしてくれてるので、
私も、講師としてやり甲斐を感じていますグー

2018年は、
ホームページやブログを立ち上げたり、
調律師さんを招いてのイベントや
初めての発表会をし、
プライベートでも、
娘の七五三やレッスンデビューなど、
子育てと教室で充実した年でした照れ

来年は、娘の入園やらいろいろで、
さらに忙しそうです。
教室の方は、まだまだ、
ほそぼそとになりそうですが、
今いる生徒さんのレッスンを大切に、
家事育児の両立して頑張ろうと思います
(若干名は生徒募集中です)

今、軽く風邪をひいて、
喉をすっかりやられています。
ピアノのレッスンは
手と喉が重要な商売道具なので
喉をやられるとキツイアセアセ
休みのうちにしっかり治そうと思います。

それでは、みなさんよいお年をお迎えくださいウインク

本日は以上です。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

らぁらピアノ教室
ホームページ↓↓↓