ご覧頂きありがとうございます。

らぁらピアノ教室です。

猛烈な暑さですが、
この暑さの中でも、
生徒のみなさん元気に
教室に通って頂いています。

汗びっしょりになって教室に到着し、
すぐにピアノを弾くのはつらいと思い、
アイスのサービスをしています。

一生懸命にピアノを弾くと、
結構な運動量で、
集中力も体力も使うので、
さらに暑くなりますアセアセ

教室に到着して、
アイスでちょっとひと息。
少しでも涼しくなって、
レッスンをがんばって
もらえればと思いますウインク


話は変わりますが、
今日、レッスンを横から食い入るように
見ていたピアノを始めたばかりの娘が、
レッスンが終わったあとピアノに向かい
生徒が弾いていた1フレーズを
突然弾きました(右手だけですが)びっくり

「もう1回弾いて!」とお願いしたら、
その後はできなかったので、
1度きりのただのミラクルでしたてへぺろ


本日は以上です。
最後までご覧頂き、
ありがとうございました。




らぁらピアノ教室
ホームページ↓↓↓