ご覧頂きありがとうございます。

らぁらピアノ教室です。

今日は、教室名の由来について
書こうと思います。

らぁらはイタリア語でl'ala
ala「翼」の複数形に冠詞がついたものです。

なぜ「翼」かというと
大きく翼を広げて羽ばたくように
のびのびと表現できる教室。
ピアノレッスンを通して、
演奏以外でも感性豊かに
自分を表現する力を伸ばしたい!

大きな翼で飛躍的に上達する教室。
生徒さんひとりひとりに合った
効率的な練習方法を提案して、
練習してるのに思うように
上達しないという悩みを解決したい!

まだ未熟な羽でも
一生懸命に羽を広げる孔雀のように、
怖がらず恥ずかしがらず、
思いっきり楽しんでピアノを弾いてほしい!

そんな想いからつけました。

わからないことや練習の悩みや
ピアノや音楽に関することなんでも
気軽に質問、相談して頂きたいです。

いつも生徒の気持ちに寄り沿った、
アットホームな教室を目指しています。

私もまだまだ未熟な翼かもしれませんが、
みなさんと一緒に、立派な翼に成長できるよう、
日々努力しようと思います。


本日は以上です。
最後までご覧頂き、
ありがとうございました。

らぁらピアノ教室
ホームページ↓↓↓