ご覧頂きありがとうございます。

らぁらピアノ教室です。

今日は、また「子育て広場」で
リトミックをさせて頂きました。

前回させて頂いて、とっても楽しかったので、
前回のに加えて、さらにいろいろな動きの
リトミックを用意していきました。

前回は初めてで少し緊張しましたが、
今日は2回目ということで
私もリラックスして
心から楽みながらできました。

音楽に合わせてストレッチをして
気持ちよさそうなあかちゃんたちと
楽しそうなみなさんを見て
嬉しかったです。

おうちでも、歌いながら
やってみて頂けたらいいなと思います。

本日は以上です。
最後までご覧頂き
ありがとうございました。

らぁらピアノ教室ホームページ↓↓