ご覧頂きありがとうございます。

らぁらピアノ教室です。



今日は多摩区役所の子育て広場に
行ってきました。

子供が2ヶ月のときからお世話になってる、
子育て広場ですが、
今日は、少しお時間を頂き、
0歳からできる簡単なリトミックを
させて頂きました。


音楽に合わせてのあんよのストレッチと、
シフォンスカーフを使って、
「たなばたさま」を歌いました。





教室では最大4人のグループレッスンなので、
大勢の前で少し緊張してしまいましたが、
勉強になり、とても楽しかったです。


楽しかった、またやってほしいとの
ご感想を頂き、嬉しかったです。


ご参加頂いたみなさん、
一緒に大きな声で歌って頂き、
ありがとうございました。


いつも らぁらピアノ教室を
応援してくださっている
子育て広場のスタッフのみなさん、
ありがとうございました。



本日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございました。


らぁらピアノ教室ホームページ↓↓↓